婚活のススメ

Profile

・仲人香房代表仲人
・富山県結婚相談業協会会長
・JADP認定夫婦カウンセラー
・JADP認定上級心理カウンセラー
・富山県中小企業家同友会会員
・戸出地区活性化プロジェクト「戸出に“よっといで”」メンバー

片岡 ゆうこ

Entries

Archive

2016.05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

すべて受け入れます

前回、「脱・メンクイ女子」について書きましたが、

ハート重視は男性陣も!!!

本日お見合いH君。

「すべて受け入れます」

(カッコイイ

 

お相手女性のすこーし気になる状況や諸々・・・

<細かく書けないのが残念>

すべてを「受け入れる」

と、お見合いの席で宣言

 

仲人たつみ、

じーんときちゃいましたよ

<運命感じました

 

H君、ホントかっこいいよ

 

 

ハート重視

脱・メンクイ女子、増えてます・・・

とても嬉しいこと

成婚の近道のひとつです(かなり重要

 

脱・メンクイといっても単に外見だけのことです。

男性のどこを見るか!

・・・ということを渾身でお伝えしてきた効果かな・・・と思っています

 

最近は20代の若い女性もけっこうご入会されるようになりました

 

今日もおひとり、お仕事帰りに面談即ご入会Mちゃん

<途中、たつみのお腹がグーとなっちゃって・・・スミマセン。おしゃべりはずんで、気がつけば9時半

 

Mちゃんは

(若い女性に敬遠されがちな)薄毛のかた、身長の低めのかたに対しての抵抗感はなく、お相手男性は

「ハート重視」でお願いされました!

 

30代後半〜40代になると、

男性の多くが髪にお悩みかかえます。

そのようなかたを排除してしまうのは実にもったいないこと!

 

女性にしても、

若いときの美しさを40代〜でも保つのはなかなか簡単なことではないはず

 

自然に髪がさみしくなったり

いつのまにやらお肉がはみ出たり

しわやしみが出てくるのは男性も女性もお互い様

 

結婚は一生モノです

気楽に素を出せるお相手

自分を理解してくれるパートナー

自分を輝かせてくれる男性

 

少し視点を変えるとそこに「運命の人」がいるかも・・・・・

 

<もちろん、外見はそのかたの魅力をアピールする大切なファクターではありますが>

 

授業料を取り戻せ!

ぽんぽんと決まっちゃう会員さんがいらっしゃる反面、

なかなか決まらないかたも・・・

本日、

4年前に面談させていただいたかたがご入会されました<30代男性S君>

前回は入会見送られたわけですが(こちらが強く勧誘しないからかも

4年のあいだ、かなりの業者さんに多額の授業料を支払っていらしたそうで・・・・・

 

S君、入会金数十万払ってお見合いなしが数社、

1社だけは何人かあったものの実体はキャバクラ嬢

(多額な借金を背負って夜のお仕事してる女の子だったそうです)

 

いつのまにか、当初の婚活の目的とは大きくかけ離れてしまい、

精神的にかなり疲労困憊・・・・・

「このままではいかん!」と意を決して今回ご入会の流れとなりました

 

S君いわく、

「僕と会いたいと思ってくれる女の子がいたらその出逢いを大切にします」

 

4年間の授業料分(金額&時間)取り戻す覚悟

 

仲人たつみ、しっかり受け止めましたよ

 

 

フラれて感謝!

ご成婚報告続いてます

幸せ報告ホントうれしい

最近心に残った言葉のひとつ。

「今までふってくれた女性に感謝します」

・・・・まさに、ゴールきわめたかたのお言葉です。

 

何年間も婚活頑張ってきたSさん

お金も使った!時間もつかった!

最後に仲人香房たつみに婚活人生賭けてくださったSさん!

すこーし(!)キビしい(実際はキビシクないんです、現実をお話しさせていただいただけですよ

お話と、現実踏まえたご提案を素直に受け入れてくださいました

 

結果、

お見合い→プロポーズ→OK

即日ゴールイン

 

こんなご成婚も!!!ホントだからすごい

 

 

おすすめ珈琲

「スタバリザーブコーヒー」飲んでみましたスタバリザーブ・コナコーヒー

限定もので、今回は「100%コナコーヒー」

1杯850円

と、珈琲にしてはハイプライスですが

味もサービスも抜群にGOODです

 

なんでも、

ハワイ島では10%以上で「コナ」の名前を冠していい決まりとなっているため、巷に出回っている安価な「コナコーヒー」は実際は本来のコナ地区の豆のあじわいとは違ってる場合もあるようで・・・

 

先日ファボーレのスタバでスタッフの方に教わったウンチクをイオンのスタバにて

本日イオンのスタバで(2度目)

知人にしたり顔で自慢げに語ってたら

お店のスタッフに「よく憶えましたね」とホメられちゃいました

 

確かに、今まで飲んだものと100%とは香りもあじわいも格段の違い

高いだけのことはある

 

カップルさん、(以外のかたも)

デートでスタバに立ち寄ることがあれば「リザーブコーヒー」是非(おススメですよ〜

 

プチセレブ気分あじわえます