婚活のススメ

Profile

・仲人香房代表仲人
・富山県結婚相談業協会会長
・JADP認定夫婦カウンセラー
・JADP認定上級心理カウンセラー
・富山県中小企業家同友会会員
・戸出地区活性化プロジェクト「戸出に“よっといで”」メンバー

片岡 ゆうこ

Entries

Archive

2016.05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

グッドタイミング

Nさんの桜の写真に誘われて・・・週明け、束の間、庄川にランチがてらお花見へ

お気に入り店「ふなとの里」で定食の後、すすっと桜を見てきました

 

庄川 桜まつりふなとの里「竹定食」

(時間あれば・・・・食後にゆずソフト食べながら足湯したかったー!)<舌寒足熱>

翌日から雨・・・タイミング良かったです

 

******************************************************************************

昨夜は、ご成婚カップルさんがご来店。

2ヶ月でのスピード成婚です

男性曰く会って2週間で「この人と一緒になるだろなー」と心が決まったとか

でも、一番の決定打は、仲人の私が押したことだと言ってくださいました(うれしいです仲人冥利

自由恋愛もいいですが、プロポーズはタイミング

大切な瞬間を逃すと一生の後悔となりかねませんからね

<美味しいお菓子をいただきました!2枚合わせた縁起もの!!>

 

*******************************************************************************

そして、本日は、はるばる東京からブログ読者の婚活女性Aさんがお見えになりました

海外赴任中に知り合った富山のお友達が私のブログを紹介してくださったそうです。

 

<昨夜いただいた縁起の良いお菓子を食べながらの面談・・・ラッキーな予感

お友達の影響と、私のブログの効果(!)もあってか

ご縁があれば富山に嫁入りしてもいい・・・と有難いお言葉

 

たまたま、Aさんにピッタリと思う男性をタイミングよくお引き合わせすることができました。

 

せっかくの機会ですので、

男性が富山の味を堪能できる料理店にAさんをご案内

Aさん、梅貝のおつくりや昆布じめ、ほたるいかなど越中の味に舌鼓

スペシャルな婚活ナイトを堪能していただけたようです

(臨時仲人のお友達おつかれさまでしたー

 

今後の遠距離交際・・・お友達共々、あたたかく見守らせていただきたいと思いまーす

 

(うまくご縁がととのって、富山の人口増加にも一役買えるといいのですが。。。)祈